「自然に英語が話せる環境」
Yちゃん(小3)のお母さま
子供には小さいうちから英語に親しみ、とにかく話すことをさせてあげたいと思い通わせ始めました。レッスン中にたくさんの英語を見たり聞いたりするので、自然と英語で受け答えができるようになったり、他のお友達とやり取りしながら、こう言えばいいんだなと理解していけるのがいいですね。
「受講して自信がついた」
A君(高校生)
英語が苦手だったこの僕のやる気スイッチを押してくれた先生には感謝しかないです。
不安だった僕に「大丈夫!」と言ってもらえたのが素直に嬉しかったです。大きな自信になりました。
やっていくうちに英語でのコミュニケーションの楽しさを知ることができました。
「気づいたらやる気スイッチオン!」
入試前に受講されたBさん(中学生)のお母さま
「もっと早くから受講したかった」と娘。
レッスン後はとても清々しい顔で「また頑張る!」と
やるべきことが明確になり、自分の内側から自然にスイッチが入っている様でした。
高校でも、英語だけは得意科目だと言っています。